長野県上田市・長野市・佐久市|クリニック病院清掃・老健施設清掃・ハウスクリーニング・ホテル清掃・オフィスビル清掃はピークサービス

■お客様へ■

現在当社では長野県上田市を中心に、長野市から佐久市・軽井沢方面と個人住宅の清掃全般はもちろん、県内の病院、クリニック、老健施設等の待合室・事務室・玄関・廊下・トイレなどの定期清掃などを請け負いさせていただいております。
主なクリニック様は「内科」「外科」「眼科」「整形外科」「歯科」「小児科」「整体」「老健施設」など様々で、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れております。

その中でお客様(院長先生)より『以前の業者より仕上がりが綺麗だ』と評価していただくことが多々あり、8月や12月など清掃が集中する時期などは先にご予約をいただくまでになりました。

施設全体の除菌はもちろんホコリや汚れを何とかしたいとご相談が多くいただいております。

そこでお客様(院長先生)のご要望をダイレクトにお聞きできる専属の営業マンを配置、そしてHPによる窓口を開設、より迅速に対応できる体制を整えております。
clinic

自社の提供する商品とサービス】

大型店舗や公共施設を中心とした他社は衛生・美観より金額に基づき清掃を行います。

しかしクリニック様・介護施設様・建築美装などは完璧を求められるため、こだわりある清掃が必要となります。

このこだわりが信頼を得て、この10年クチコミやご紹介により顧客を増やして参りました。

例えば、床の清掃を行う際、通常は床面を洗浄してWAXを塗布し仕上げますがこれでは年数と共に床に髪の毛や埃が蓄積し、WAXの経年劣化により黒ずみ古びた状態になってしまいます。

当社はひと手間かけ、洗浄前に掃除機を使い細かな髪の毛や机下のパソコン周辺の誇りを取り除き仕上がりの向上を図ります。

そして毎回古いWAXを取り除く洗浄方法を開発しました。

これによりいつまでも綺麗な床を維持することが可能になり、使用する洗剤やWAXもランクの高い商品(他社平均WAX1缶単価8,000円、当社12,000円)を使用しています。

他社とは違う床清掃の仕上がりを強みとし、顧客満足と更なる施設の美観維持向上の為のサービスを提供して参ります。

ピークサービス峯村です

 

小さくても輝きのある会社を目指し、お客様に喜んで頂いた報酬の一部で国内外問わずチャリティー・ボランティア活動を行い

未来ある子供達に喜んで貰えるよう日々努力し活動して参ります。